インタイム1000電動ベッドが人気です!パラマウントベッド製で信頼度も抜群♪

おすすめ商品

2017.04.24

新しく発売されましたパラマウントベッドの「インタイム1000」。

じわじわと人気上昇中です。

intime1000-02

世の中にたくさんの電動ベッドはありますが、私がこの商品をおすすめするのには理由があります。


①介護用品のトップメーカー「パラマウントベッド製(日本製)」だということ。
②手すり、テーブルなどの介護用品を後からオプションで追加できること。
③「1+1モーター」、「2モーター」、「3モーター」必要なタイプを選べること。
④デザインがお洒落かつ、価格がリーズナブルなこと。

電動のベッドですので誤作動が起きない安心の製品を使いたいですし、万が一故障してしまったら迅速に修理したいですよね。

そういった点がパラマウントベッドは大変信頼が置けます。

病院に入院している時にパラマウントベッドだったから、同じ製品が良いという方もいらっしゃいます。
デザインもお洒落で洗練されておりどんなお部屋にも合います。介護ベッドっぽくないデザインが大変好評です。
これだけ機能が付いて価格がとってもリーズナブルなところもおすすめできる理由です。

 

たまにテレビCMでも見かけますね。

店頭でお試し寝ができますので、お気軽にどうぞ!

 

もっと詳しくインタイム1000を知って頂きたいと、HPを作りました。

こちらからご覧いただけます。

http://www.suimin-house.com/SHOP/1015632/1015636/list.html

intime1000-01

intime1000-03

Share

  • facebook
  • twiter
  • line