なんといってもオーダーメイド枕。マットレスと一緒に選べば最高の寝心地です。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.05.14

GWが終わり一週間程経ちました。

お店ではご注文頂いているベッドやマットレスの納品に走り回っています。

今日は土曜日。

朝からオーダーメイド枕の高さ調整のお客様が続きます。

刈谷や安城、豊田などご遠方から調整に来て下さる方が多かったです。

6D4A6434

FITLABOマットレスシリーズの「オーダーメイドマットレス」の調寝心地の調整をさせて頂く方も多いです。

長年使っていると腰やお尻の部分が少しへたってきますのでね。

その場合、サポートバーを使い部分的に沈み込みを抑えることができます。(下図)

6D4A6470

厚さ1cm、1.5cm、のサポートバーを入れるだけで、かなり寝心地が変わるんですよ。

このようにマットレスの調整までできるのが、FITLABOシリーズの優れた点です。

2月頃、奥様とお子様と一緒にマットレスを見にみえたお客様が再来店されました。

寝ていると腰が痛くて3~4時間で目が覚めてしまう男性です。

お仕事が立ち仕事で、常に中腰のような前傾姿勢だそうです。

仕事場の同僚の方も当店でマットレスをお買い上げ頂いているご縁で当店にご相談下さっています。

FITLABOシリーズの「CUBE-ORDER」と「CUBE-K」をご提案させて頂いており、今日は他にも合うものがあるかどうか迷われての再来店です。

体型を再計測させて頂き、他にも1種類ご提案させて頂きました。

キューブ形状が一番気持ち良く感じて頂けているのですべてFITLABOシリーズです。

6D4A6412 6D4A6561

一度奥様ともご相談頂くべく、お見積りを再度書かせて頂きお持ち帰り頂きました。

家族で話し合って頂き、最善な1枚をお選び頂きたいと思います。

他にもオーダーメイド枕を西尾市のお客様と豊田市のお客様にお作り致しました。

最近豊田方面からのお客様が増えている印象があります。

車で約1時間掛かると思いますが、本当にありがたいことです。

 

明日も朝10時から開店です。

眠りでお悩みの方、お気軽にご相談下さいね。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line