オーダーメイド枕のお客様が多い一日♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2016.02.14

今日は朝からたくさんのお客様にご来店頂きました。

 

先週、お嬢様のご結婚用の寝具一式をご用意頂きましたU様が、ご自身用のベッドを選びに来てくださいました。

「ニトリさんも考えましたが、やっぱり寝るものは大事だと思って・・・」と

西川FITLABOのムアツタイプマットレスをお選び頂きました。

20150318170653

WAVE-Σ(ハードタイプ)三つ折り

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php#anchorspec

点で身体を支えるタイプをお嬢様ともども、大変気に入って頂きました。

ベッドフレーム、ゴアテックス羽毛布団も一緒にお選び頂きました(*^^)v

demir00royalstar01

 

その後はオーダーメイド枕のお客様が続きました。

新規の方も、高さ調整方も多かったですよ!

 

6D4A6492 6D4A6496

本日の事例です。

 

・刈谷市からお越しのお客様は、首の痛いお母さんに娘さんからのプレゼントです。

 

・西尾市からのお客様は奥様が朝肩が重いと枕のご体験からされ、その寝心地を大変気に入って頂きお買い上げ頂きました。

あまりに良かったようでその場でご主人にもすすめられ、ご主人用もお作りさせて頂きました。

 

・安城市からのお客様は同じく首こり肩こりでお悩みでご夫婦でご体験頂きました。

そしてご主人にお買い上げ頂きました。

 

・岡崎市からのお客様はご友人が以前当店でオーダー枕とマットレスをお買い上げ頂いており、その方のご紹介でお越し下さいました。

今お使いのおふとんも15年程使ってみえ、腰の具合もあまり良くなさそうでしたので、オーダー枕とオーダーメイドマットレスを一緒にお買い上げ頂きました。

(そのご友人もFITLABOのマットレスをお使いでしたので、「かなり寝心地が良いよ」とお聞き頂いていたようです)

6D4A6513

今日も一日喋りっぱなしでしたので、声がガラガラです^_^;

 

でも当店とご縁を頂いた方が気持ち良くお休み頂けると嬉しいです!

本日もありがとうございました 🙂

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line