オーダー枕のご相談が多い週末

オーダーメイド枕

2015.07.26

この土日は暑かったですねー。

日本全国が猛暑日でした^_^;

 

店の中にいると涼しいのですが、一歩出ると灼熱です。

 

そんな土日、たくさんのオーダーメイド枕のご相談を頂き13名計測し11名お作りさせて頂きました。

(2名は時間切れになってしまい、後日お越し頂くことに)

 

お住いの地域を見てみると、大府市、豊明市、安城市、西尾市と市外からのお客様が多かったです。

 

やはり首こり・肩こりでお悩みの方が多かったです。

 

お仕事がデスクワークで猫背になりやすく肩が凝る方、検査の仕事で、ずっと同じ姿勢で細かいものを見るため首や肩が凝ってしまう方。

 

また敷き寝具が体型に合っていないせいで、寝返りがしにくく肩から腰まで痛いという方も。

 

色々なお悩みがありました。

 

お話をしていると、

「この方は枕を変えればだいぶ改善するだろうな」という方と「敷きふとん(マットレス)も問題があるから、一緒に変えるとより改善するだろうな」という2通りの方がいらっしゃいます。

 

薄々それに気付いている方も多く、敷きふとんまで一緒にお買い換え頂く方も多かったですよ。

 

当店が最もおすすめする「オーダーメイド敷きふとん」も3名の方にお使い頂くことになりました。

f:id:suimin-huose:20150726165454j:image

f:id:suimin-huose:20150726165515j:image

「まくら」と「マット」が両方身体に合うと、きれいな姿勢を保って眠れますので、身体がリラックスします。

 

寝返りもしやすく、仰向け・横向きともに自然な姿勢で眠れます。

 

もちろん、オーダーメイド敷きふとんはすごく良いけどお値段が・・・という方には、他のマットもご用意しています(*^^)v

 

色々とお試し寝しながら、あなたの体型にぴったり合うマットをご提案させて頂きますよ。

 

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

 

 

今月のチラシです。

f:id:suimin-huose:20150704182353j:image

f:id:suimin-huose:20150606175241j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line