オーダー枕の調整

オーダーメイド枕

2008.11.07

f:id:suimin-huose:20081107165705j:imagef:id:suimin-huose:20081107172953j:image

「1年前に買ったオーダー枕を調整していただけますか」

今朝女性の方がみえました。

なぜ調整にみえたかというと・・・当店からのフォローお手紙が届いたからでした。

 

 

お話を聞いてみると、少し低いかなぁということでした。

そこで全体的に1cm高くしてみたところ、良さそうでしたのでそれで様子をみていただくことにしました。

 

 

睡眠ハウスたかはらでは毎日と言っていいくらいオーダー枕の調整の方がご来店されます。

オーダー枕というのは当店が7年前から実施しているシステムでパソコンと連動した立位測定器で身体のラインを計測し、

世界に一つだけのぴったり枕をお作りするシステムです。

現在では1ヶ月に20~30人くらいの方が当店のオーダー枕を作られています。

 

 

作り方は簡単!最初に簡単なカウンセリング(今お使いの枕・敷布団の種類、肩こり・腰痛の有無をお聞かせ下さい)をさせていただき、

そのカウンセリング結果に基づき立位測定器(上記画像)で頭から背中のラインを計測します。

そして計測結果に基づきスタッフが丁寧に枕に素材を入れていきます。

その際高さはなんと5ミリ単位で調整できます。出来上がりまでわずか15分!!

その日にお持ち帰りできます。

 

アフターフォローも安心!1年間は高さ調整無料です!

 

 

今関東の方で「枕整体」がすごい人気で予約待ちだそうですね。ここ愛知県西尾市

でもぴったりの枕が作れますので、ご興味ある方は一度計測にお越し下さい☆

 

 

愛知県西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com

Share

  • facebook
  • twiter
  • line