ギリギリセーフ!!

旧ブログ

2009.12.18

いやー、久しぶりに焦りました!

時計とパソコンをにらめっこしながら丸一日。

なんとか間に合いました。

何のことかというと、「新聞折り込みチラシ」の作成です。

当店では新聞折り込みチラシの原稿・お得意様にお届けするDMは

すべて私がパソコンで作っています。

そのため、印刷会社の締切日といつも闘っているわけです。

今回は本当に時間がなかった…

いつもは2,3日かけて、お客様の接客の合間に作るのですが、

最近の冷え込みで店頭が忙しく、パソコンの前に座る時間が

なかなか取れなかったのです。

そして気づいてみると、締切まで残り1日。

今日の朝までほとんど白地でした。

朝からパソコンの前に張り付き、そして、途中でベッドの配達にも

出掛けながらも、なんとか午後6時に完成しました。

完成したチラシがこちら↓

f:id:suimin-huose:20091218190832j:image

これは裏面ですが、まだお見せできません。

新年初売りで折り込まれますのでお楽しみに…

表面は新年ならではのビッグな企画がありますので、ぼかしても

載せることができません。

当日を楽しみにしていてくださいね!!

それはそうと、最近人気の商品があります。

こちらです。

f:id:suimin-huose:20090226192039j:image

マニフレックス「メッシュウイング」です。

もともと当店では人気のある敷ふとん(マットレス)なのですが、

ここへきて毎日のようにお買い求め頂いています。

どうしてか。

お正月は子供さん夫婦とか、お孫さんが帰省されて泊られますよね。

その時に敷ふとんとして使いたいというご要望が多いです。

メッシュウイングはこれ一枚で十分寝られ、干す必要もありません。

取ってもついており、片付けるのも三つ折りに畳むだけなので、

楽なんですよね!

特に最近はダブルサイズがよく出ていますね。

今当店では「マニフレックス 快眠キャンペーン」を実施中です。

マニフレックスのマットレスをお買い上げの方は「BOXシーツ」と「除湿シート」を

サービスで付けさせて頂いております。

ぜひこの機会に寝心地抜群の「マニフレックス」に変えてみてはいかがですか??

ベッドのマットレスも20種類以上お試し寝が頂けますよ!

詳しくはコチラから↓

マニフレックス快眠キャンペーン

http://www.suimin-house.com/SHOP/341938/list.html

ベッドマットレス

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/list.html

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line