クィーンサイズの羽毛布団、どこに相談すれば良いの??

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2017.12.25

最近のご相談で多いのが、クィーンサイズ(210×210cm)の羽毛布団。

皆さん、ワイドダブルサイズ(155×195cm)のベッドをお使いです。

 

中には「ワイドダブルサイズの羽毛布団下さい」というお客様もあります。

ご用意は可能なのですが、一般的にはワイドダブルの羽毛布団はありませので、ご用意してしまうと後々カバーに困ります。

 

そのため、ワイドダブルのベッドには、クィーンサイズの羽毛布団を使うのが一般的です。

でもそのクィーンサイズ、なかなか置いているお店が見つからないと思います。

量販店に行ってもまずないし、ニトリさんにいってもないことも。

寝具専門店でさえ「1枚だけご用意しています」とか「こちらか、こちらからお選びください」と言われてしまうこともあります。

 

そんな時は、是非睡眠ハウスたかはらへご相談下さい。

当店ではクィーンサイズのご相談がとても多いです。

ほとんどインターネットでHPを検索してお越し下さる方ばかり。

 

当店がご提案する羽毛布団の特徴はズバリこちら!

ご予算に応じて、

・中の羽毛の質を8種類からお選び頂けます。

・側生地の品質が6種類からお選び頂けます。

・縫製(キルト)も3種類からお選び頂けます。

 

ご要望に応じて、工場で1枚1枚お作りし出来立てをご用意させて頂きます。

価格も工場直販価格!

間に「メーカーさん」「卸さん」を通しませんので、高品質の羽毛布団がお値打ちにご提供できてしまいます

工場はもちろん、国内の寝具専門工場。

1万坪を超える大きな工場でお作りしています。

 

「中身の羽毛にはこだわりたいから、ダウンパワーが高いポーランド産ホワイトグースダウンを選んで、側生地はしなやかな軽いものがいいな」

とか

「ゴアテックス生地を使った羽毛布団があるって聞いたけど、クィーンサイズでできますか?」

など、ご要望をお聞かせ下さい。

 

10年しっかり気持ち良く使える羽毛布団をご提案致しますよ!

 

こちらで当店の羽毛布団を一部ご紹介しています。

http://www.suimin-house.com/SHOP/341647/list.html

 

 

こちらは、本日ご提案させて頂いたクィーンサイズの羽毛布団。

・中羽毛はダウンパワー400DPの良質なものをチョイス、「ブルガリアトラキア産ホワイトダックダウン93%を1.9kg」入りで。 

 こちらはダウンパワーが高い割にはお値打ちなんです!

・側生地は超長綿の中でもワンランク軽い生地の80サテンをチョイス。

・縫製(キルト)は長く使っても羽毛が偏りにくい「襟元足元ふんわりフィットキルト」。

 

しっかりご予算内に収まりました。

 

「年明けに出来てくるのが楽しみです!それまではニトリさんのもので我慢します。。。」とお客様。

もう少しお待ちくださいね!

羽毛布団 クィーンサイズ 羽毛布団 クィーンサイズ 羽毛布団 クィーンサイズ

Share

  • facebook
  • twiter
  • line