グループホームで新生活を。ベッドを納品させて頂きました。愛知県西尾市T様。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2020.04.02

グループホームで新生活を始める方のためのベッド。

年度末、年度初めは雨が続いていますね。

この時期はお引越しの方も多く、ベッドの納品も続きますので、天気が悪いと困ります。

 

昨日は雨が降る中、グループホームにベッドを納品させて頂きました。

4月からこちらで新生活を始められます。

 

ベッドパッドは羊毛がおすすめ。保温力と吸湿発散性を兼ね揃えた素材。

身体を支えるベッドマットレスは、FITLABO「CUBE-K」。

表面が独立したキューブ状で、体圧分散性に優れた寝心地です。

 

その上に羊毛のベッドパッドを敷き、吸湿・発散性を高めます。

冬は暖かく感じますよ。

 

ベッドパッドで汗を止めマットレスまで浸透させないのが、マットレスのへたりを防ぐポイントです。

cube-k01

枕はやっぱりFITLABOオーダーメイド枕

自分に合った「枕」と「マットレス」、この二つが揃うときれいな寝姿勢が保て快適に眠れますよ。

オーダーメイド枕と一緒に使うことでベッドマットレスの寝心地はさらに良くなります。

ベッドフレームはウォールナット材突板を使用したシンプルなデザインのもの。

ヘッドボードに少し小物が置け、コンセントも付いていますので便利ですよ。

「ipadを充電しながら置けるから便利!」と喜んで頂きました。

シェララフィア デミール》

 

早く新生活にも慣れれると良いですね。

T様、ありがとうございました。

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line