ゲルテックスマットレスを求めて岡崎市より

ベッド・マットレス

2017.08.13

本日岡崎市よりお越しくださいましたN様。

ベッドマットレスをお探しでした。

 

奥様が病院から退院されるタイミングで腰が楽になりぐっすり眠れるものが欲しいということでした。

今まではフローリングに薄い低反発のマットレスのみを敷いていらっしゃったそうです。

低反発なので身体が沈みこんでしまい、床にすぐ付いてしまうような感じで寝心地が悪いですよね。

反対にあまり硬すぎても、身体が浮いて腰に隙間ができてしまいます。

ゲルテックス160 愛知 三河

今回おすすめさせて頂いたゲルテックス160は表面4cmは柔らかいゲルテックスフォーム、下12cmは硬めのブルテックスフォームでできています。

上4cmで身体の凹凸を埋め、下12cmで床つき感なくしっかりと身体を支えてくれる感じです。

シェララフィア、ゲルテックスシリーズのエントリーモデルですが、価格以上の価値があるマットレスだと思います。

 

メーカーから入荷するのを待ってのお届けですと1週間以上お待たせしてしまいますので、展示品をお持ち帰り頂きました。

展示品といっても、7月から展示させて頂きカバーも被っていたのでほぼ新品ですよ!

 

「きれなお店ですね!」と、お褒めの言葉も頂きました。

きっと奥様も喜んで頂けると思います。

 

N様、ありがとうございました。

 

 

8月31日まで、ゲルテックスマットレスのキャンペーンを実施中です。

ゲルテックス240、ゲルテックス200、ゲルテックス180の3種類いずれかのマットレスと、対象ベッドフレームを同時にお買い上げ頂くと、ベッドフレームがなんと半額になってしまうという超お値打ちね企画です!!

この機会に是非お試し寝にお越しくださいね。

詳細はこちらから≫

geltex-campain8

Share

  • facebook
  • twiter
  • line