ジュラシックパーク

旧ブログ

2009.07.29

先日行ったイオン大高が大変なことになっていました。

巨大な恐竜が現れたのです。

f:id:suimin-huose:20090728124130j:image

今にも飛びかかってきそうなティラノサウルス。

f:id:suimin-huose:20090728124246j:image

二階のお客さんとと同じ目線のブラキオサウルス。

夏休みで子供連れに大好評でした。

でも結構リアルで大人も楽しめました。

休日が雨だと行くところが限られてしまうので、どうしても

一度に色々なことができるショッピングセンターに行ってしまいます。

でも愛知県内のイオンはもう行き尽くしてしまい、あまり新鮮味が

無くなってしまいました。

最近雨が多いので毎週イオンに行っている気がします。。。

平日のイオンは夏休みでも空いてますね。

f:id:suimin-huose:20090728132813j:image

昼ご飯は、夏なので辛いものが食べたいと思い中華に。

そばめしと坦々麺のセットです。そばめしが石焼になっていて

おこげが香ばしくなかなか美味しかったです。

今年の夏は雨の日の過ごし方をしっかり考えたほうが良さそうですね。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line