センベラ・ニューナチュラスターをご家族分。名古屋市瑞穂区M様。@寝蔵

ベッド・マットレス

2018.04.07

本日ご家族でお越しいただきましたM様。

最初は小学生のお子様のベッドをお探しでした。

 

今お使いのベッドは柵があり少し狭く、古くなってきたと仰っていました。

お身体も大きくなってきたので、そろそろちゃんとしたベッドに買い替えてあげたいと。

 

気になっていたのは、ドイツ製センベララテックスマットレス

奥様が

「私が実家で寝ていた時に、こんな寝心地のマットレスだった気がして、それがすごく気持ちよかったんですよね」

「今のマットレスはスプリングがギシギシ音がするから気になって仕方がないんです」

と仰っていました。

センベラ ニューナチュラスター 名古屋

こちらのニューナチュラスターマットレス。

芯材はラテックス(天然ゴム)素材を使用していますので、弾力に富んでいて包み込まれるような寝心地です。

高反発で反発力もありますので、身体が沈みすぎることはありません。

寝返りがすごくしやすいですよ。

 

詰め物は「ウール」、側生地は「コットン」を使用しており、天然素材にこだわったマットレスです。

 

まれに「跳ねすぎる気がして落ち着かない」という方もありますので、そういった方は選ばない方が良いマットレスです。

本日のM様は、弾力のある寝心地がお好きな方でした。

 

お嬢さんにお試し頂き気に入って頂きましたので、伝票を書こうとすると、

「私たちも変えたいね!この際一気に変えちゃおうか!」と奥様。

ご主人と相談をして頂いたところ、OKの返事が出ましたので、ご家族分お買い替え頂くことに!

 

センベラ ニューナチュラスター 天白

センベラ 愛知 マットレス 名古屋

ベッドフレームは、ラテックスマットレスと相性の良い「床板ウッドスプリング仕様」で選んで頂きました。

マンス、ナチュラル色です。(下記画像はダークブラウン色)

センベラ マンス 名古屋

只今「古ベッド・マットレス無料お引き取りサービス」を実施しておりますので、とても喜んで頂けました!

揃い次第お届けさせて頂きますね。

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河(安城・刈谷・岡崎)にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line