ダブルベッドからシングル2台にお買い替え♪愛知県碧南市K様邸。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.03.05

ベッドフレーム ベーネ ウォールナット シングルツイン 愛知 マットレス

今日は春の嵐とも言えるくらい風が強い一日でしたね。

気温は10℃程あったのですが、北風が10m/mくらい吹いていましたので、体感はもっと寒かったです。

花粉もたくさん舞っていたんでしょうねー。

 

しっかりとマスクで防御し向かったのは愛知県碧南市。

今回ダブルサイズのフランスベッド製ベッドから、シングルサイズ×2台のベッドにお買い替え頂きました。

 

15年程使っているので中央の辺りがへたってきているのと、二人で寝るには狭いということでシングルツインにして頂きました。

ダブル=140cm幅、シングルツイン=200cm幅ですので、だいぶ広さが違いますよね。

寝返りをしてもぶつからずゆったり眠れます。

 

 

ラクラフロート 西川 高反発マットレス 愛知 碧南

 

硬めの寝心地がお好みでしたので、西川ラクラフロート高反発マットレスをおすすめさせて頂きました。

中が鋼鉄のバネではなく、高反発ウレタン素材ですのでボヨンボヨンと跳ねる寝心地ではありません。

もちろん空洞ではなく、中もしっかり詰まっています。

表面は湿気を上手に逃がすためと、身体がベタっとくっつかないようにするために、ウェーブ状の加工がしてあります。

そのため少し浮いたような感じで眠れるんですよ。

 

厚みは20cm。

十分な厚みがあります。

それでいてとっても軽いので、取り回しがとっても楽です。

たまに立てて湿気を飛ばしたり、シーツを変えるのだって軽いと負担が全然違います。

すのこベッド シンプル お洒落 省スペース 一人暮らし 引っ越し 愛知 碧南

ベッドフレームはもちろん「床板すのこ仕様」。

ベッド下も空間が空いていますので、掃除がしやすく湿気も逃げるようになっています。

省スペース 愛知 ベッド 専門店 すのこ 湿気 通気性

このベッド、ヘッドボードがとても薄いんです。(5cm厚)

全長200cm丁度と、とっても省スペースなんですね。

でも最小限の機能は付いていて、コンセントも2口完備。

またスリットが入っていますので、雑誌やタブレットPCなどを立てて収納することもできます。

 

シェララフィア「ベーネ」》

ヘッドボード 厚さ5cm 薄い ベッドフレーム ウォールナット 愛知 西尾

あまりスペースが取れないお部屋でも置けるので、一人暮らしの方にもおすすめですね。

 

ベッドの床面までの高さは25cm。

そこに20cm厚のマットレスが乗りますので、合計45cm。

成人の方ならちょうど立ちやすい高さになります。

シェララフィア ベーネ お洒落 シンプル 愛知 西尾

K様、今日からぐっすり快適にお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

_P7A7939_a

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line