ハロウィーン気分♪

プライベート

2015.10.29

昨日の定休日、名古屋まで買い物に行きました。

この時期は街はハロウィーン一色ですね!

昼食になんだかハンバーグが食べたい気分になりましたので、こんな所に行ってきました。

「TGIフライデーズ」

アメリカ発のステーキの店です。

image16

ハンバーグがでかい!

手のひらサイズです。アメリカンなハンバーグは肉肉しくて美味しいですね!

しっかりと肉を食べている気分です。

横の山盛りポテトもいい感じです。

子供はこればっかり食べてました^_^;

image15

ハンバーグ牛肉だけでは飽きると思い、チキンもチョイスしました。

こちらは鳥のささみが使ってあり、またバンズも違いますので、味が変わって美味しく頂きました。

ポテトの味まで変えてあって感心!

(ハンバーグがあっさりめなので、少しビネガー風味でした)

image14

その後、高島屋などをブラブラしてきましたが、結構混んでましたね。

ほとんど女性ですが・・・

女性の購買意欲はすごい!日本の経済は女性の購買意欲でもっているのではないかと思うくらい。

ウィンドウショッピングでも楽しめました♪

Share

  • facebook
  • twiter
  • line