ベッド横にお洒落なサイドテーブルはいかがですか??

ベッド・マットレス

2016.02.15

2月に入り、ベッドをお求めのお客様が増えてきました。

3月にお引越しを控えている方が、準備に動き出しているんですね。

 

今は昔と違いベッドの選び方も変わってきました。

昔はダブルサイズのベッドがよく売れていた時期もあたのですが、今はほとんど売れません。

シングルサイズを2台並べて置くスタイルが主流です。

 

理由は

①ダブルサイズ(幅140cm)に比べ、シングル2台(幅200cm)はゆとりがあり広い。寝返りもしやすい。

②マットレスを自分の体重・体型・好みにあったものが其々に選べる。

③掛け布団も分けられる。(暑さ寒さの感じ方が違うため)

といったところです。

 

シングルサイズなら、離したりくっつけたりも自由ですしね。

そして、ベッドの横にこのようなサイドテーブルを置く方も増えています。

今はベッドのヘッドボードはシンプルなデザインのものを選んで、小物を置ける台を置くスタイルも多いんです。

 

こちらはウォールナット材のものですが、シンプルで使い勝手が良さそうですよね。

image132

小物を収納できますし、コンセントも付いています。

メガネを閉まったり、読んでいた本を閉まったり。スマホやタブレットの充電もできます。

image130

ベッドとベッドの真ん中に置いて共有したり、ベッドの両端にそれぞれ置いて使ったり。

image129

デザインも色々とあります。

詳細はこちらをご覧ください。

http://www.sembella.jp/products/#others

image133

只今、ベッドフェア開催中ですので、ベッドと一緒にお買い上げ頂くと、サイドテーブがお値打ちに買えてしまうキャンペーンも実施中です。

9,800円 → 6,800円

是非この機会にご相談下さいね。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line