ペイペイのお支払いで、最大20%戻ってきます♪PayPayで西尾市を応援しようキャンペーン!

イベント

2020.09.03

img_mv_01

9月に入った途端、台風がニュースをにぎわせていますね。

今年は日本付近まで海水温が高く台風が大型化するとか。

大きな被害が無く過ぎ去ってくれると良いですね。

 

さて、お店は8月からずっと忙しく、お盆明けはずっと納品に走り回っていました。

ベッドやマットレスのお買い替えが多かったです。

天気が良い日が続いていたので助かっていたのですが、台風シーズンになると予定通り進まなくなることもあるんですよね。

 

そうそう9月といえば、西尾市が「PayPay」とタイアップしてこんなキャンペーンを開催しています。

ペイペイ支払いで、最大20%戻ってくる!(※)

お買い上げ金額の20%分がペイペイ残高として付与されます。

太っ腹ですね!!

 

西尾市は7月にも、飲食店を対象に同じキャンペーンを行っていました。

今回は物販のお店を対象にしているというわけです。

こういった新しい取り組みを行っくれるのは大歓迎!

すぐに売り切れてしまって、ほとんどの人が買えなかった「プレミアム商品券」よりも、遥かに効果が高いと思います。

 

この時期は、「羽毛布団リフォーム」「ふとん丸洗い」など、気温が徐々に下がってくることを見越しておふとんのメンテナンスをする方が増えています。

キャンペーンを上手に活用して、お得におふとんをきれいにして頂ければと思います。

 

もちろん、オーダーメイド枕やベッド・マットレスなど、快眠のご相談もお待ちしています。

期間は9月1日~30日までの1か月間。

今年の冬支度は、9月に行うのがオススメですよ!

 

 

 

※2,000円/回、期間5,000円/円の上限あり。

※ペイペイ残高orヤフーカードと紐づけたクレジットカード支払いが対象。

 

 

睡眠ハウスたかはら ペイペイキャンペーン

パラマウントベッドのインタイム1000、アクティブスリープベッドなら睡眠ハウスたかはらへ!

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line