マニフレックスから待望の新マットレス登場!

旧ブログ

2009.05.15

先日、日本に初お目見えしたマニフレックスの「フラッグ・FX」。

当店にもお試し寝用が入りました。

f:id:suimin-huose:20090515133759j:image

今までのマニフレックスシリーズとは異なり、厚さが22cmもあります。

既存のシリーズは厚さが12~16cm程でしたから、かなり厚いタイプです。

f:id:suimin-huose:20090515133758j:image

構造は中の芯材が世界特許の高反発素材「エリオセル」を使用。

そして表面2cmにより高密度な「エリオセルマインドフォーム」を使用。

この2層構造が良いんです。

中心の層が身体をしっかりと支え、表面の層が「腰」「膝の裏」「足首」の

隙間を上手に埋めてくれます。

やさしく包まれているような寝心地です。

女性や少し柔らかい感触が好きな方はとても寝心地が良いと思います。

f:id:suimin-huose:20090515133757j:image

また、側生地にリサイクル素材として注目されている「木製ファイバー」を

使用している所も僕のお気に入りポイントです。

マニフレックスのコンセプトはずばり「人と地球に優しい」です。

寝心地も良くて、地球環境にも配慮しているなんて素晴らしすぎますよね。

f:id:suimin-huose:20090515133751j:image

今マニフレックスシリーズの中でも、一番オススメしたいマットレスです。

そろそろマットレスを買い替えようかなぁとお考えの方、是非お試し寝に

お越し下さい。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line