一人暮らしを始めるT様が選んだベッドマットレスは・・・@睡眠ハウスたかはら 西尾本店

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.12.08

今日は土曜日なので開店前にベッドの納品に伺いました。

さすがに朝は冷えてきましたね。

でもベッドを組み立てたりしていると、全く寒くありません!

むしろ少し暑いくらい。

「今日から寝るのが楽しみです」と、とても喜んで頂きました。

 

 

お届けさせて頂いたT様は、碧南市から刈谷市にお引越しされました。

一人暮らしを始められます。

それでベッドが必要になりご来店頂きました。

FITLABO オーダーメイドマットレス 愛知 西尾

カウンセリング→体型測定・体圧測定→枕とマットレスを一緒にフィッテッィングという流れでご提案させて頂き、最終的にT様が選ばれたのがこちら。

FITLABO CUBE-ORDER(オーダーメイドマットレス)

T様の体型に合わせて10cm単位で硬さを変えて、リラックスした寝姿勢で眠れるようにするマットレスです。

枕もオーダーメイドで合わさせて頂きました。

 

20代のT様からすると決してお安い買い物ではなかったはずですが、「気持ちよく寝たい!」と、お決め頂きました。

でもこれで10年間、毎日ぐっすり眠れたらお安いものですよ。(今やスマホの方が遥に高いですから!!)

気持ちよく眠れると朝もすっきり起きられ、仕事もバリバリ頑張れますからね!

 

マットレスの上には、羊毛ベッドパッドを敷いて汗を吸収させます。

ウールは冬は暖かいですし、夏は湿気を上手に吸収し、しかも自分で発散もしてくれる万能寝具です。

(ウールは天然のエアコン(調湿機能)と呼ばれています)

キューブオーダー FITLABO 西川 愛知 西尾

ベッドフレームはシンプルなデザインをお選びいただきました。

センベラ「クルーセ」

タモ材を使った丈夫なモデルです。

ベッド 愛知 西尾 刈谷 碧南

床板はすのこ仕様で通気性も抜群です!

 

T様、自分に合った寝具でぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

FITLABO CUBE-ORDER

FITLABO オーダーメイド枕

センベラ クルーセ

ベッド マットレス 西尾 安城 岡崎 刈谷 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line