一色町S様邸納品

旧ブログ

2009.04.30

天気が良い祝日は納品日和です。

今回新居で新しい生活をスタートされましたS様、

ベッド、お布団一式を納めさせて頂きました。

シングル2台ですので、とっても広いと喜んで頂きました。

f:id:suimin-huose:20090430134831j:image

ベッドフレームは床面が「桐すのこ」でできています。

そうすると湿気対策になり、カビ防止につながります。

f:id:suimin-huose:20090430134830j:image

マットレスを乗せるとこんな感じです。

シングル(100cm幅)×2=200cm幅ですので、とっても広いです。

キングサイズが180cmですので、それ以上!!

掛ふとんも一枚ずつになるので、隙間が寒くなくて良いですよ!

また男性・女性で「暑さ」「寒さ」の感じ方が違うので、同じおふとん

だとどちらかが我慢しなくてはいけないことになります。

特に季節の変わり目は暑いのか寒いのか感じ方は全く違うので、シングルサイズ

×2だとその辺りもうまくいきますよ!

f:id:suimin-huose:20090213105847j:image

マットレスはイタリア・マニフレックス社の高反発マットレス「モデルEX」。

シリーズの中でも中材の密度の濃いハイグレードタイプです。

体型を計測したらお二人ともこのマットレスが一番しっくりきました。

f:id:suimin-huose:20090430135616j:image

ベッドフレームはドイツセンベラ社のすのこベッド「ビーノ」。

天然木100%でシンプルかつ落ち着いた雰囲気でかっこいいです!

掛けふとんは羽毛ふとんの2枚合わせタイプです。

最近、若い方が新しくご用意されるのはほとんどがこの2枚あわせタイプです。

春・秋は合掛けふとん、夏は肌掛けふとん、冬は2枚合せて冬ふとん、1年中

使えるのでとっても便利です。特に冬は押入れにしまっておくふとんがないので

収納にも便利ですよ!

枕は当店の逸品オーダーメイド枕をつけさせて頂きました。

ご結婚でお布団・ベッドを探している方、一度当店にご相談下さい。

立位測定器で体型を計測してぴったりの寝具をご提案させていただきます。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line