三重県桑名市からお越しのI様。

旧ブログ

2009.10.22

今日、三重県桑名市からオーダーメイド枕を作りにみえた方が

いらっしゃいました。

f:id:suimin-huose:20091022160023j:image

ご遠方より本当にありがたいことです。

実は当店、桑名市・四日市市からのお客様は結構多いんです。

伊勢湾岸自動車道→国道23号線→西尾って来られると、早ければ

1時間ちょっとで来れてしまうんです。

今日お越し頂いたI様は枕のご相談でした。

少し前にメールを頂き、「枕は何を試してもしっくりくるのがなかった。

首が痛くカイロにも通っているがあまり効果がない。」

とのことでした。

I様は現在低反発の枕をお使いで、首がしっかりと支えられている感触がなく

上を向いて寝ていられないということでした。

早速当店の逸品「オーダーメイド枕」のご紹介をさせて頂き、

「これなら首の部分の素材が他に移動しないので、首が下からしっかりと

支えられますよ」とご説明させて頂きました。

実際に立位測定器で体型を計測してみると、I様は「背出タイプ」でした。

「背出タイプ」というのはお尻と比べて、背中の方が出ているため、

横になった時に頭の下の隙間が大きくなりやすいんです。

ですから枕は少し高めとなります

f:id:suimin-huose:20090816184018j:image

しかし今は低反発の枕をお使いで支える力が弱かったため、首に違和感が

合ったのだと思います。

今回は枕の素材はホールド感のあるパイプ(普通の硬さ)でお作りしました。

最初寝て頂いた時は「もう少ししっかりと支えられた方が良いなぁ」という感じ

でしたので、1度調整をさせて頂いて全体に1cm高くしました。

すると「あっこの方がいいなぁ」「うん、これなら首がしっかり支えられている

感じがするし、上を向いて寝れそうだよ」とおっしゃって頂きました。

「通販でオーダーの枕を買おうと思ったこともあったけど、やっぱりお店で

計測してもらわないとダメだね。」ともおっしゃっていました。

そうですね、やはり枕に対してお悩みがある方は、安易に通販では買わずに

実際にお店で計測をして作った方が絶対に良いです!

後々のアフターフォローもしっかりさせて頂きます。

(1年間の無料高さ調整付き)

I様、首の痛いのが取れて、上を向いて寝れるようになって頂いたら幸いです。

枕、首の痛み、肩コリでお悩みの方、ぜひ一度睡眠ハウスたかはらのオーダー枕を

試してみて下さい。

体型を計測し、実際に枕を作ってみるところまでは無料で行います。

寝心地が気に入って頂けたらご購入下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line