三重県鈴鹿市からお越しのO様

旧ブログ

2009.07.20

昨日で3日間続いた西尾祭りもグランドフィナーレを迎えました。

関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。

少し雨も降ってしまいましたが、お客さんもたくさん来てくれた

ので大成功だったのではないでしょうか!

さて昨日は三重県の鈴鹿市からお客様がみえました。

腰にお悩みをお持ちで、「ロマンスエコー」という敷ふとんを

試に来られました。

ロマンスエコーという敷ふとんは矯正寝具なんでね。

背骨をぐぐっと持ち上げる(引っ張る)ことにより、身体の

歪みを矯正する敷ふとんなんです。

f:id:suimin-huose:20090720154554j:image

しかしよくよくお話を伺ってみると、O様は上を向いては寝られず

いつも横向きが多いとのこと。

もう少し詳しく調べるために「立位測定器」で体型を計測してみました。

f:id:suimin-huose:20081107165705j:image

f:id:suimin-huose:20081217151114j:image

(本人の体型ではありません)

計測してみると、O様は思った通り腰に隙間ができる体型をしていました。

腰に隙間ができると、上を向いて寝にくいんです。

なんだか反ったような感じがして、どうしても横向きが多くなってしまうんです。

そして実際にロマンスエコーに寝ていただくと、やはり腰が浮いてしまうみたい

でした。

色々試して頂いた結果、O様が一番気持ち良いと言って頂いたのがこちら。

マニフレックスの「DDウイング」でした。

f:id:suimin-huose:20081122181438j:image

高反発タイプの敷ふとんです。

高反発というのは低反発と違い、一旦沈むのですが下からぐっと持ち上げる

力が強いんです。だから腰の隙間が上手に埋まります。

そしてDDウイングは下層が硬め、上層が柔らかめの素材が使ってあるので、

ソフトな寝心地なんです。裏返せば硬めの寝心地も両方味わえます。

体調に合わせて変えることもできます。

当店でもとても人気の高い商品です。

一緒にオーダーメイドの枕もお作りさせて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081203110521j:image

せっかく遠いところを車でわざわざお越し下さったのですから、

気持ちよくお休みいただけると良いと思います。

O様ありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line