今朝も三重県から・・・

旧ブログ

2009.04.19

今朝、三重県から枕を探しにみえた方がありました。

本当に遠い所から来て頂き嬉しいことです。

お話を聞いてみると、H様はいつも横向きで寝ることが多いみたいです。

今はテンピュールの低反発枕を使っており、横向きの時枕がつぶれて

しまって首が痛くてなんとかしたいとのことでした。

最初はオーダーでお作りしようと思いましたが、少しでも音

がする枕は気になって眠れないということでしたので、

西川リビングの低反発枕「ソフィーラ」をお試しいただきました。

f:id:suimin-huose:20090419132415j:image

これは低反発なんですけど、高さがしっかりあるタイプで

横向き時、肩幅のある男性でもしっかりと頭を支えてくれます。

頭が下がらないので気持ちよく眠れると思います。

試し寝をしていただき調子が良さそうなのでご購入頂きました。

枕は本当に人それぞれ高さが違うんです。

また同じ高さでも、硬さによって感触も変わります。

ですから、人が良いと言った枕が自分にとっても良い枕とは

限りません。

実際に色々な枕を試し寝してみて、自分に合った枕を見つける

のが良いと思います。

睡眠ハウスたかはらではオーダーメイド枕をはじめとして、40種類

以上の枕をお試し寝いただけます。

肩こり・腰痛でお悩みの方、一度当店に枕のお試し寝にお越し下さい。

詳しくはこちら↓

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line