刈谷市H様邸、ベッドをツインで納品♪敷きふとんからベッドマットレスへお買い替え。

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.03.11

今回の納品は刈谷市のH様邸。

天気も良く、ぽかぽか日和でしたので気持ち良く納品させて頂きました。

 

今まで敷きふとんを並べて寝ていらっしゃったのですが、今回寝心地を良くしようとベッドにお買い替えくださいました。

(古いおふとんは無料で処分させて頂きました)

 

こちらが完成した様子。

シングルサイズをツインで設置しました。

ご夫婦とお子様が寝られますが、FITLABOのマットレスは渕に鋼鉄の線がありませんのでマットレスとマットレスの間で寝ても痛くありません。

スプリングマットレスと比べて軽いのも、お手入れがしやすいので嬉しい点ですね。

オーダーメイドマットレス 愛知 西尾 刈谷 睡眠ハウスたかはら

ヘッドボードはないデザインですのですっきり。

ちょうどお部屋の腰板がヘッドボードのように見えます。

頭側を壁にくっつけるのであれば、ヘッドボードは必ずしも必要ではありません。

FITLABO CUBE-ORDER マットレス 腰痛 お買い替え

ご主人がCUBE-Kマットレス、奥様がCUBE-ORDERマットレス。

同じ素材を使ったマットレスなのですが、CUBE-ORDERは10cm単位で体型に合わせて硬さを調整してしまうので、フィット感がすごいです!

ベッドフレーム ヘッドなし すのこ 通気性 木製

ベッドフレームの色がお部屋の雰囲気と合っており素敵ですね!

床板は通気背の良いすのこ仕様。

ベッド下もしっかりと隙間が空いていますので、お掃除が楽にできます。

 

H様、ご家族仲良く快眠してくださいね。

この度はありがとうございました。

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line