半田市S様、高反発マットレス「ネオステージ」納品。マニフレックスからのお買い換え。

ベッド・マットレス

2016.02.12

今日は半田市までマットレスの納品です。

S様は以前よりマニフレックスの「モデル246」と「マニスポーツ」マットレスをお使いになっていました。

カビが生えないように除湿シートを併用されていたということですが、使い方を間違っておられマットの裏側にカビが生えてしまい

今回買い換えをご検討頂きました。

 

どうやら除湿シートをマットレスの上に敷いて寝ていらっしゃったようです。

これでは寝心地も悪いですし、布団の裏側の湿気が取れません。

除湿シートはマットレスの裏側に敷いて下さいね。

(ベッドでお休みの方は、ベッドフレームとマットレスの間に敷いて下さい)

 

高反発マットレスの寝心地は気に入ってみえましたので、今回は同じく高反発タイプのマットレスをご提案させて頂きました。

西川リビングの「ネオステージ」です。

image127

中材にマニフレックスと同じ高反発ウレタンを使用しているのですが、表面の形状が異なります。

ネオステージは表面がウェーブ状になっているのです。

image46

この波々が程よい弾力を生み出してくれますので、硬いんですけど表面だけ適度に弾力が出るんです。

硬すぎなくて女性でも非常に楽に眠れます。

またこのウェーブが上手に湿気も逃がしてくれます。身体がべたっとくっつかないので、夏場も暑くないんですね。

 

この度2人目のお子様がお生れになったので、カビの生えたマットレスでは一緒に寝かせられないと

ご主人様の分とご自身の分、シングルサイズ2台をお買い換え頂きました。

フローリングに敷いて寝られるので、三つ折りに畳める「NEO11」をご選択頂きました。

http://www.suimin-house.com/SHOP/neo11-01.html

 

 

「いつもご遠方からありがとうございます」とお伝えすると、

「プロのアドバイスを頂きたくて、ついつい通っちゃうんですよね」と、嬉しいお言葉を頂きました(#^.^#)

 

新しいマットレスでご家族4人気持ち良くお休み下さいね。

S様ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line