半田氏H様、名古屋市A様、ベッド納品

旧ブログ

2009.11.28

昨日は天気も良く、ぽかぽか陽気で絶好の納品日和でした。

まず最初に伺ったのが半田市のH様邸。

新婚のご夫婦のお宅です。

納品させて頂いたベッドがこちら↓

f:id:suimin-huose:20091128132819j:image

厚みのあるマットレスに、シンプルなデザインのベッドフレームを

合わせました。

マットレスはドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」。

お二人の体型を計測させて頂き、ぴったりのマットレスをご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

ベッドの床板は通気性の良い「すのこ」になっています。

f:id:suimin-huose:20091128132818j:image

特にアパートなどは機密性が高く湿気がこもるのでカビが生えやすいんです。

デザインはシンプルな格子状です。人気のあるデザインです。

f:id:suimin-huose:20091128150705j:image

奥様が風水によるベッドの向きを気にされていて、それを考慮した配置にしました。

またお二人はオーダーメイド枕、たかはらオリジナル2枚合わせ羽毛掛けふとんも

お買上げ頂きました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

「オーダーメイド枕」

f:id:suimin-huose:20091002101515j:image

「2枚合わせ羽毛掛けふとん」

どちらも当店の人気商品です。

気持よくお休み頂けますよ!

そして、納品も1時間ほどで無事終了し、次に向かったのが名古屋の千種区です。

先日若いA様ご夫婦がわざわざ名古屋の千種区からベッドを探しにお越し頂きました。

A様は新築3階建てのお宅です。

寝室は3階なんです。

階段を拝見したところ「うーん、これは階段は通らないなぁ」と職人さん。

仕方なく、外から3階まで吊り上げることにしました。

ダブルのマットレスはかなり大きいので(幅140cm)、階段を通れないケースも多々

あります。

そんな時はベランダから吊り上げるんです。

電線が近くにありましたので、それを上手に避けながらの作業になりました。

なんとかうまく納まって良かったです。

ちなみにA様ご夫婦が選ばれたマットレスがこちら↓

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

たまたま上記半田のH様と同じドイツ・シェララフィア社の「ウルトラプラス」

でした。

そのマットレスに天然木ウォールナット材を使用したベッドフレームを

合わせていただきました。

木目が美しいベッドフレームです。

ヘッドのところに携帯や時計が置けるスペースがあるのが特徴です。

f:id:suimin-huose:20090116221537j:image

A様には当店の逸品「オーダーメイド枕」もご家族分ご購入頂きました。

ありがとうございました。

今週は本当にベッドの納品が多いです。

毎日どこかに伺っている気がします。

ありがたいことです。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line