名古屋市南区T様邸、ベッド・マットレス納品♪ご自身とお子様用のベッド、S×2台。

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.01.30

今日は天気も良く、気温も暖かな納品日和でした。

朝一番でお届けさせて頂いたのは、南区のT様邸。

ご自身用のベッドとお子様用のベッドを納めさせて頂きました。

 

持病があり腰や脚に痛みがでやすいT様。

今までは床に敷きふとんを敷いて寝ていたので、横向きで寝ていると肩がすごく痛いということでした。

 

体型を計測させて頂き、T様にご提案させて頂いたマットレスは以下の4種類。

・FITLABO オーダーメイドマットレス

・FITLABO セミオーダーマットレス

・シェララフィア ゲルテックスマットレス

・センベラ ラテックスマットレス

 

順にお試し寝頂くと、明らかに寝心地の違いを感じられたとのことでした。

結果的にFITLABOのオーダーメイドマットレスをお選び頂いたのですが、決め手になったのは以下の2点です。

・横向き寝時の肩の圧迫感が無く、とても楽に感じる。

・サポートバーで脚を上げてあげると、足の重みを感じにくく楽に感じる。

 

まさにオーダーメイドマットレスが他のマットレスと異なるポイントそのものです。

この寝心地なら今まであまり向けなかった仰向きも楽に眠れると思いますよ。

 

そうすれば、横を向いて方が圧迫されることもなくなってきますので、痛みが治まってくると思います。

 

また枕もオーダーメイドで合わさせて頂きましたので、仰向き・横向き両方の寝姿勢に合って、楽にお休み頂けることでしょう。

 

今回はお子様のベッドも一緒にお買い上げ頂きました。

ベッドフレームは並べるので同じデザインで、マットレスは西川リビングの「RAKURA ラクラフロート」をご提案させて頂きました。

オーダーメイドマットレスにビラベックのベッドパッドを敷きましたので、高さが同じになります。

ベッド マットレス 愛知 名古屋 南区

マットレスは二つとも金属のスプリングが入っていない「ノンスプリング」タイプ。

軽いので、持ち上げて湿気を飛ばしたり、シーツを変えたりするのがとっても楽ですよ。

ベッド FITLABO マットレス ビラベック 愛知 名古屋

 

ベッド 名古屋 愛知 ツイン デミール センベラ

ベッドフレームはセンベラのデミール3。

シンプルで飽きのこないデザイン、コンセントやちょっと下棚も付いておりとっても使いやすいですよ。

私のおすすめです。

ベッドフレーム 床板すのこ センベラ デミール

気持ちよく眠れるベッド・マットレスをお探しなら、当店のお話も聞いて頂けましたら嬉しいです。

お待ちしております。

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line