名古屋市天白区K様宅に、FITLABOベッドをお届けさせて頂きました♪@寝蔵

ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.04.16

春の嵐が過ぎ去り晴天に恵まれた月曜日、ベッドの納品をさせて頂きました。

伺ったのは、名古屋市天白区平針にお住いのK様。

お店から5分のご近所さんです。

 

K様、実は当店の羽毛布団リフォーム第一号のお客様なのです。

折り込みチラシを見て当店を知って頂き、羽毛布団リフォームのご相談を頂きました。

その際に「近々ベッドも替えたいと思ってるから、また時間作って見に行きますね」と仰って頂いていたのです。

そして先日、娘さんに乗せてきて頂きベッドをお買い替え頂いたのです。

名古屋 ベッド 快眠

今までセミダブルサイズのベッドが置いてあったところに、シングルサイズのベッドを設置させて頂きました。

そのセミダブルのベッド、30年程使われた年代物で、所々ガムテープで補修した跡が!

ベッドフレームは木の接合部分が外れてとても危ない状態になっていました。

「もうこれは危ないと思って買い替えようと思ったの」とK様。

一歩間違えば、寝ている時にベッドが壊れて転がり落ちてしまうところでしたよ。

今日からは快適にお休み頂けると思います。

名古屋 マットレス 専門店

まず身体を支える大切なマットレスは、西川リビング「FITLABO」のWAVE-Σ(ハード)。

点で身体を支えるタイプのマットレスです。

お店でお試し頂いた際、「これは寝ていても起きるときも楽だわ」と気に入って頂きました。

 

ベッドフレームはシンプルで使い勝手の良いものをチョイス。

センベラの「クルト2」です。

ヘッドボードに時計やリモコンなどが置けて便利ですし。コンセントもついています。

色もやさしい感じです。

名古屋 ベッド専門

ベッドパッドは今までお使いだったものを再利用して頂きました。

 

K様、これからはベッドが壊れる心配もなく、気持ちよくお休み頂けますよ!

ありがとうございました。

wave-h01

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line