名古屋平針店「寝蔵」、オープンセール第二弾開催!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2018.02.23

名古屋市平針の寝具専門店「寝蔵」。

オープンセール第二弾を、2月23日(金)より開催しています!

 

本日も「土日は混むと思って今日オーダー枕を作りにきました」と、気を使ってご来店頂いたお客様がありました。

腰痛でお悩みのお客様、半田市のヌクイさん(治療院)に通っているそうです。

名古屋市からも通っているとは知りませんでした。

西尾店ではよく「ヌクイさん」の名前を聞きます。

 

「6cmの高さのそばがら」

これがいつもヌクイさんの指定のまくら。

しかし、枕はそれぞれに合った高さがありますので、それを説明させて頂きお作りさせて頂きました。

 

出来上がった枕は、仰向きが、首5cm、後頭部3cm、横向きが7cm。

お試し頂くと「6cmじゃないけど楽です!」とご満足。

試しに1cm足し、6cmにしてみると、「のどが窮屈な感じがして、先ほどの方が楽でした」

 

自分に合った高さがわかって頂けて良かったです。

10年間しっかりと高さ調整させて頂きますね。

寝蔵 チラシ オープンセール

オーダー枕の他にも、マットレス、ベッド、電動リクライニングベッド、羽毛布団リフォーム、綿ふとん打ち直し、ふとん丸洗いなどもご相談ください。

特にシェララフィアのゲルテックスマットレスとパラマウントベッドのインタイム1000は、キャンペーン実施中ですのでお得にお買い求めいただけますよ。

寝蔵 オープンセール チラシ

明日、明後日、たくさんのご来店お待ちしております。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line