夏の、おふとんお手入れ大作戦♪始まりました。

イベント

2017.06.26

一昨日から始まりました「夏のおふとんお手入れ大作戦♪」

おかげさまでおふとんの丸洗い」や「羽毛布団のリフォーム」「羽毛布団ふんわりマシーンのお客様で大変賑わっております。

 

特に丸洗いのお客様が一気に増えました。

やっぱりしまう前にきれいにしたいですよね!

おふとんは今や水で丸洗いできる時代です。

水洗いであれば、中のダニやその卵なども洗い流すことができます。

干したり、掃除機で吸うだけでは不十分ですからね!

3年に一度の丸洗いをおすすめしますよ。

睡眠ハウスたかはら 夏のお便り

ふんわりマシーンも好評!

お持ち頂いたお客様からはなんだか軽くなったみたい」「ふんわりして気持ちがいいわなど、嬉しいお言葉を頂いています。

こちらは事前予約制にさせて頂いていますので、お電話にてご予約下さいね。

平日が空いてて狙い目ですよ!

睡眠ハウスたかはら 夏のお便り

2017ちびっこ枕手作り体験教室のご予約も入り始めています。

こちらは小学1年生~4年生を対象に、夏休みに開催致します。

クイズや紙芝居形式で正しい睡眠について学んだ後、実際に体型を計測し自分で枕を作っていきます。

テキストもありますので、まとめれば夏の自由研究にもなってしまいますよ。

まだまだ枠は空いていますので、どしどしご予約下さいね。

睡眠ハウスたかはら 夏のお便り

同時にゲルテックスマットレスのキャンペーンも開催中です。

ゲルテックス180、200、220マットレスとシェララフィアのベッドフレームを同時にお買い上げ頂くと、ベッドフレームがなんと半額になってしまう、大変お得なキャンペーンです!

しかも古いマットレスは無料でお引き取りサービス!

是非この機会に、ドイツNo1マットレスの寝心地をご体感下さい。

睡眠ハウスたかはら 夏のお便り

当店が自信を持っておすすめする、FITLABOの「オーダーメイド枕」「肩腰らくらくマットレス」も大変お買いもとめ頂きやすくなっております。

前々から狙っていたけどタイミングが合わなかったという方、是非このチャンスお見逃しなく!

Share

  • facebook
  • twiter
  • line