大切な方へのクリスマスプレゼントに、オーダーメイド枕はいかがですか?

オーダーメイド枕

2017.12.24

今日はクリスマスイブですね。

うちの子供たちも朝から「今日はサンタさんが来るから、早く寝なきゃ!」とざわざわしています。

「良い子にしかサンタさんは来ないんだよ!」と言ってあるので、良い子にしているみたいです。

オーダー枕 愛知

さて、店頭では「オーダーメイド枕」が人気です。

冬になると寒くなるので、肩こりや首こりの肩が増えます。

血行も悪くなるし、身体が縮こまってしまいますから、普段は痛くならない箇所が痛くなってしまうんですよね。

 

枕の高さを自分に合ったものにして、無理のない寝姿勢で寝るだけで、肩や首への負担は劇的に楽になりますよ!

1年間頑張った自分へのご褒美に、大切な方への快眠のプレゼントとして、オーダーメイド枕はいかがですか?

毎日使ってもらえるので、とっても喜んでもらえますよ。

 

オーダー枕のギフト券もご用意していますので、是非ご利用下さいね。

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

クリスマスプレゼント オーダー枕

Share

  • facebook
  • twiter
  • line