大阪から帰ってきました!

旧ブログ

2010.04.15

今日は朝から鼻がずーずーです。。。

正確に言うと昨日の夜からですね。

ついにやってきてしまいました。

「花粉症」

僕は毎年「イネ科」のアレルギー花粉にやられます。

西尾市の伝統お茶摘みを中学生の時に体験して以来ずっとです。

まぁこの花粉話はこのくらいにして。。。

昨日大阪から帰ってきましたよ。

西川リビングの秋冬ものの展示会に行ってきました。

f:id:suimin-huose:20100415190807j:image

今回の西川は全館リニューアル。

「物売り」から「コトをお伝えできる」業態へ。

要するに「快眠を届けられる存在へ」。

意気込みが感じられました。

この展示会の様子は長くなりそうなので、明日写真付きでご紹介

したいと思います。

今日は鼻がずーずーなのでティッシュペーパーとずっと友達です。

しばらく仲良くしないといけない感じです。。。

鼻セレブ。。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line