大高は進化してます。

旧ブログ

2010.06.05

今日は朝一番から名古屋市緑区大高町までベッドマットレスの配達に行ってきました。

先日ご夫婦でご来店頂きましたH様のクィーンサイズのベッドマットレスを納品させて

頂きました。

クィーンサイズのマットレスは幅が160cmあるのですが、半分に分かれているため

一つの幅が80cmでできています。

ですから納品も簡単なんです。

狭い場所でも運べますしね。

今日は寝起きのご主人にお手伝いいただきましたので、スムーズにできました。

不要になったセミダブルサイズのマットレスはお引取りさせて頂きましたよ。

H様ご夫婦がお選びになったマットレスがこちら↓

f:id:suimin-huose:20091004175712j:image

ドイツセンベラ社の天然ラテックス100%のマットレス「ニューナチュラスター」です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/snn01.html

少し柔らかめの寝心地ですので、体重の軽い奥様でも腰に隙間が開かず、気持良く

眠れると思います。

お二人とも体型測定をさせて頂き、マットレスをご提案させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

f:id:suimin-huose:20081217151114j:image

f:id:suimin-huose:20090816184018j:image

ご主人は三重県のご出身だそうで、ご結婚を機に大高に新居を構えられたそうです。

今、大高の辺りってすごいですよね!

でっかいイオンができてますし、JRの駅までできています。

そしてその周りにはこれでもかってくらいマンションやアパート、新居が建っています。

もう一つの街ができてしまったって感じです。

とっても便利な立地だと思います。

駅は近いし、イオンは近い。買い物も楽ですね。

ただ「車が渋滞するんだよね」ってご主人がおっしゃってました。

たしかに。

便利な所にはヒトが集まりますからね。

今日は週末ということもあり、ご遠方からもたくさんのお客様にご来店頂きました。

オーダーメイド枕は5名の方にお作りさせて頂きました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

知立市、幡豆郡、一色町、岡崎市からお越しいただきました。

その中でも知立市からお越しのお客様は、知立市にある「整癒院」さんという

整体の先生からのご紹介でした。

実は以前、そこの整癒院の先生も枕を作りに来て下さり、それ以降患者さんで

枕を改善したほうが良いと思われるとご紹介頂いているのです。

イケメン先生のいる整体さんです。

http://qsb.quun.net/quun_shop/index.php?code=050001

明日はどんな方とのご縁があるのか、楽しみです。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line