天気も快晴◎すごい人出でした!

旧ブログ

2010.03.15

3月14日(日)晴れてくれました!

一昨日の土曜日は寒くなり、今日(月曜日)は雨の予報が出ている中、

その日は見事に晴れてくれました!

ハートフルフェスタin愛知こどもの国

f:id:suimin-huose:20100315133049j:image

そこに睡眠ハウスたかはらも当店の逸品「オーダーメイド枕」をアピールすべく

行ってきました。

f:id:suimin-huose:20100215111625j:image

オーダーメイド枕をアピールすると言っても、なかなかその場で体験して

頂くのは難しいだろう、それならば一人でも多くの方にオーダーメイド枕の

存在を知って頂こうと、大量のチラシを配ってきました。

その数1,100枚!

そのチラシには秘策があり、もらって頂きやすいようにチラシの隅に「飴玉」を

付けておきました。

そしたら子供さんを中心にすごい人気で、多いかなぁと思ったチラシもすべて

配り終えることができました。

とにかくたくさんの人出がありましたので、賑やかでしたね。

特にたくさんの人が集まったイベントが「ウルトラマンギャラクシー

大怪獣バトル」に主演されている南翔太さんが登場するイベントでした。

なんと彼は地元幡豆の方なんだそうです。

しかも私と同い年。

学校が違っていたので、全く知りませんでしたが、なんか親近感が湧きました。

それにしてもちびっこ達のヒーローものに対する勢いはすごいですね!

怪獣と闘う様子を食い入るように見ていました。

f:id:suimin-huose:20100315133048j:image

他にも「弁当バトル」などおもしろいイベントがたくさんありました。

西尾のグリルれんが亭さんのハンバーグ弁当には一番長い行列ができて

いました。

f:id:suimin-huose:20100315133046j:image

今回のイベントはケーブルTVのKATCHさんが主宰で催して頂きました。

スタッフの方々は何日も前からたくさん準備をしてくれ、そして当日も

荷物運び等本当にたくさん手伝って頂きました。

スムーズに進められたのもKATCHスタッフの方々のおかげです。

ありがとうございました。

あとはチラシを呼んでくれた方々が枕を作りにお店に来てくれることを

祈るばかりです。

それにしてもこの時期の屋外でのイベントは気持が良いですね。

だんだん春に近づいてくるので参加しているお客さんもなんだかウキウキ

しているようで、和やかな雰囲気に包まれています。

またこんなイベントがあったら参加したいですね!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line