天空のドライブ

旧ブログ

2009.02.11

f:id:suimin-huose:20090210140347j:image

昨日は天気も良く日中暖かかったので、ドライブに行ってきました。

「天空のドライブ」とは少し大袈裟ですが、ここはどこかというと

「三ヶ根山スカイライン」です。

山と海、両方見たいなぁと、どこかいい所はないかと

考えていたのですが、どうせなら“山の上から海を見よう”と

思い立ち、出発しました。

むか~し、本当に幼い頃に行った記憶がありましたが、全く覚えて

ないものですね。

思っていたよりも随分景色が良く、こんなに近くでいい所があるじゃん!

という感じ。テンションも上がりました!

山の木々の間からたまに見える海が、登っていくにつれ遠くに見えるようになり

頂上に着くと三河湾が見渡せてしまうほどです。

春になったら頂上で海を見ながら、のんびりと弁当でも食べたいなぁという

気持ちになりました。

近場の穴場再発見です!!

よろしければ行ってみてください!

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line