嬉しいお心遣い☆お客様から頂きました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.02.16

本日、ご主人様のオーダーメイドマットレス(三つ折りタイプ)をお届けさせて頂いた、西尾市のI様。

このマットで眠るのを楽しみにしてくださっており、昨日は「いよいよ明日マットが来るね!」という会話もあったそうです。

 

腰がお悪いI様。

色々なマットを比較して頂き、最終的に自分に合った「オーダーメイドマットレス」に決めて頂きました。

奥様とマットの配列が酷似していますので、どちらも気持ち良くお休み頂けると思います。

 

帰り際、「お子さんにあげて下さい」と、バレンタインのチョコを頂いてしまいました!

そのお心遣いがとても嬉しくありがたかったです。

子供たちもきっと喜ぶと思います。

バレンタイン2017

こちらがオーダーメイドマットレス。

西川のFITLABOブランドです。

 

硬さの異なるキューブを10cm単位で配列し、体型にぴったりの寝心地を作っていきます。

その寝心地は「ふわふわ」でもなく、「もちもち」でもなく、「なんだか自然!」と思えるもの。

少ししっかり目の寝心地で、安定して眠れます。

オーダーメイド枕と組み合わせてお使い頂ければ、まさに完璧な寝心地!

オーダーメイドマットレス FITLABO

腰痛の方はもちろん、背中が痛い方や肩が痛い方、お悩みは無くても気持ち良くお休みになりたい方にはとってもおすすめのマットレスです。

お店でご体験頂けますよ!

お気軽にどうぞ。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line