安城市I様、新築のお宅にFITLABOオーダーメイドマットレスを納品<電動リクライニングベッド仕様>

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2020.06.20

安城市の新築のお宅に、FITOABOオーダーメイドマットレスを納品させて頂きました。

本日の納品は愛知県安城市I様邸。

この度新築されたお宅です。

 

ご自宅に到着したら外構工事をされている真っ只中で、生コン車が到着する前に急いで家の中に運び込んで設置させて頂きました。

少し時間がずれていたら、危うく1時間ほど待ちぼうけになるところでした。。。

 

I様は、ご兄弟が以前当店でマットレスをお買い上げ頂いていて、そのご縁でご相談頂きました!

いつも通り、カウンセリング→体型・体圧測定→枕とマットレスを合わせてフィッティングという流れでご提案させて頂き、何種類かご提案させて頂いた中でFITLABOのオーダーメイドマットレス(CUBE-ORDER)をとても気に入ってくださいました。

 

大・中・小、硬さの異なるキューブを10cm単位で配列し、世界で一つだけの寝心地を作るので、体圧分散がとても上手にできます。

後に、部分的に支え方を変えたいなどの調整も簡単!

アフターフォローもしっかりしていますよ。

13,000分の1の配列で体型に合わせるマットレス。西川FITLABOにおまかせください。

硬すぎもせず、柔らかすぎもせず、やっぱりこの寝心地は唯一無二なんですよねぇ。

体型・体圧を計測し、あなたにぴったりの硬さのマットレスをお作り致します。

そして、今回I様がこだわられたのが「電動リクライニングベッド」。

寝る前の一時を、リラックスした姿勢で過ごしたいとご希望でした。

読書をしたりテレビを見たり。。。

 

FITLABOのマットレスはノンスプリングですので、電動ベッドにも対応します。

今回はシェララフィアのフリーモーションと組み合わせました。

サイズはもちろんぴったりです。

 

シェララフィアの電動ベッドは、デザインが17種類から選べ、価格と品質のバランスが良いのでおすすめですよ!

モーター音も静かですし、動きもゆっくり動きます。

 

寝心地の良いベッドをお探しの方、是非一度西尾市の睡眠ハウスたかはらにご相談くださいね。

 

 

 

image1074

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line