安城市K様邸、ゲルテックスマットレス納品

ベッド・マットレス

2015.08.21

お盆期間中にご来店頂きましたK様。

高校生の娘さんのマットレスをお探しでした。

 

今お休みの状況がだいぶひどいので、改善したいと色々とご検討頂いているようでした。

 

色々寝てみた中ではマニフレックスのマットレスが良いかなと仰っていました。

 

娘さんの体型を見ると、細身でいらっしゃるので高反発のマニフレックスは少し硬すぎるのではないかと思い

「一度体型を計測させて頂いても良いですか?」とお話しさせて頂きました。

 

実際に計測してみると「Wラインタイプ」。

身体の凹凸がかなりきついタイプです。

 

体重も軽めでいらっしゃるので、やはりマニフレックスは娘さんには硬すぎると思いました。

 

そこで、「こちらのマットレスに寝てみて下さい」とお試し頂いたのが、ドイツ製ゲルテックスマットレス。

 

同じ高反発のマットレスですが、かなり弾力がありますので体型に合うと思ったのです。

 

娘さんの感想は、、、

「何これ!?めちゃ気持ち良い!」

寝た瞬間の顔がぱっと晴れました。

 

マニフレックスをお試し頂いた時には見られなかった顔です。

 

その後他のマットレスも数種類お試し頂きましたが最初のマットレスの寝心地が忘れられないご様子。

 

「少し予算オーバーだけど、睡眠は大事だからこれにします」と私が最初におすすめしたマットレスに決めて頂きました。

 

それがこちら。

f:id:suimin-huose:20150821171708j:image

ドイツ製シェララフィア「ゲルテックス180」

 

ドイツNO1ブランドのマットレスです。

その最新作ゲルテックス。

 

ジェルのような寝心地をウレタンフォームを使って再現しています。

ふんわりなのに、しっかりと支えてくれる不思議な寝心地です。

 

詳細はこちら≫

http://www.schlaf.jp/html/products/mattress/geltex_platin180.html

 

 

このマットレスに変わる前はどうだったかというと、、、

f:id:suimin-huose:20150821182613j:image

これらを全て敷いていらっしゃいました^_^;

これは寝にくいはずです。

 

重ねすぎで恐らく中央が沈んでいたと思います。

寝返りもしにくく、腰も痛かったと想像できます。

 

今日納品させて頂くと、

「わざわざ持ってきてくたんですね。宅配の方が来てくれるかと思っていました。」と。

 

行ける範囲であれば極力自分たちで配送まで行います。

納品して説明までしっかりとさせて頂く、それが私たちのポリシーです。

 

K様、ありがとうございました。

今日から気持ち良くお休み頂けると思います(*^^)v

Share

  • facebook
  • twiter
  • line