安城市M様邸、ベッド納品

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2015.08.08

7年程前より当店をご愛用頂いています、安城市のM様。

 

この度お部屋をリフォームされたということで、敷きふとんから

ベッドの生活にされました。

 

また今まではダブルサイズでお休みでしたが、これを機会に

シングルサイズを2台並べることに。

 

60cm広くなりますので、寝返りも自由にできますし、

掛け布団も自分に合った厚さでお休み頂けます。

 

f:id:suimin-huose:20150806132445j:image

お部屋は和室を洋室にリフォームされました。

 

6畳程のお部屋に、シングルサイズが2台きれいに納まっています。

 

白い壁にウォールナット色のベッドフレームがきれいですね!

 

f:id:suimin-huose:20150806132842j:image

マットレスは体型を計測し、ご主人、奥様それぞれに合うように

硬さを調整したオーダーメイドマットレスをお選び頂きました。

 

その上にベッドパッドを敷きます。

夏は湿気を調整してくれ、冬は暖かいウールのベッドパッドを

ご提案させて頂きました。

 

ご主人は以前からお使い頂いているムートンシーツの寝心地を

大変気に入って頂いていますので、引き続きお使い頂きます。

 

f:id:suimin-huose:20150806133225j:image

BOXシーツを掛けた状態がこんな感じ。

 

すっきりとしてお洒落ですね(*^^)v

f:id:suimin-huose:20150806134252j:image

ご主人には以前よりご愛用頂いているオーダー枕を

奥様もこの機会にお作りさせて頂きました。

 

今日からさらに快適にお休み頂けると思います。

M様いつもありがとうございます。

 

 

・マットレス FITLABO「オーダーメイドマットレス」

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

・ベッドパッド ビラベック羊毛ベッドパッド

http://www.suimin-house.com/SHOP/bwb01.html

 

・ベッドフレーム センベラ「デミール2」床板すのこ仕様

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

 

・オーダーメイド枕

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

 

 

 

今月のチラシです。

f:id:suimin-huose:20150704182353j:image

f:id:suimin-huose:20150606175241j:image

f:id:suimin-huose:20140303160000j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line