安城市O様邸、御嬢さんのベッド納品

ベッド・マットレスプライベート

2015.03.25

3月は進学やお引越しで寝具をご用意される方が多いですね。

今朝も東京で一人暮らしをされるお子様用に、マニフレックスのメッシュウイングをお買い求め頂きました。

 

干す手間が省け、一枚でも厚みと弾力性があるのでとても気持ち良くお休み頂けます。

三つ折りで収納も楽ですしね。

お部屋が狭くなってしまうベッドを置くよりも良いと思います。

 

 

また午前中に安城市のO様邸にベッドを納品させて頂きました。

御嬢さん用のベッドです。

 

f:id:suimin-huose:20150325102956j:image

こちらが完成した様子。

ナチュラルな雰囲気のお部屋によく似合っていますね。

 

マットレスはマニフレックスの「モデル246」です。

今までもマニフレックスシリーズをお使いになっていましたので気持ち良くお休み頂けると思います。

f:id:suimin-huose:20150309181538j:image

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2ss0001.html

f:id:suimin-huose:20150325102725j:image

ベッドフレームは通気性の良い「床板すのこ仕様」。

今回は通気性にこだわり選んで頂きました。

 

通気性のことを考えると、収納付きのベッドや、床板がフェルトのベッドはおすすめできません。

 

すのこになっており、下が簡単にお掃除できたほうが清潔ですね!

 

こちらはセンベラの「デミール」というベッドフレームです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sres01.html

 

シンプルなデザインの中にも、少し棚があったりコンセントが付いたりしていますので、実用的なんですよ。

 

色はブラウン(ウォールナット)とナチュラル(タモ)と選べます。

 

今週はまだまだベッドマットレスの納品などが続きます。

頑張りますよ!

 

 

 

昨日の定休日、子供が春休みに入っていますので南知多ビーチランドに行ってきました。

 

二人ともビーチランドが大好きで、「どっか行きたい??」と聞くと「ビーチランド!」と答えます。

 

近場で行きやすいから良いんですけどね。

f:id:suimin-huose:20150324105648j:image

f:id:suimin-huose:20150324114911j:image

f:id:suimin-huose:20150324124426j:image

f:id:suimin-huose:20150324133303j:image

f:id:suimin-huose:20150324154828j:image

f:id:suimin-huose:20150324124750j:image

JAFの会員割引で、大人も子供もワンコインでした♪

春休みですが、平日でしたので空いてましたね。

 

前回行ったお正月の方がだいぶ混んでいました^_^;

 

子供達は大満足だったようで、帰りの車中は夢の中でした。

 

 

 

咲楽三河版に当店のオーダーメイド枕が掲載されています!

 

クーポン持参で特典もございますよ!

f:id:suimin-huose:20150323104323j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line