定休日ブログ~刈谷交通公園からの子連れランチ~

プライベート

2016.10.14

今週の火曜日、子供が運動会の代休で休みが合いましたので近場に出かけてきました。

子供にどこに行きたいか聞いたら「ビーチランド!」という答えが返ってきましたが、ビーチランドは行きすぎて親が飽きてきましたので

近場の刈谷交通公園に向かうことに。

到着したら子供もノリノリでした!

刈谷交通公園 刈谷交通公園

お姉ちゃんは小学校ですので、今日はお父さんを独り占めで嬉しそう!

乗り物もジェットコースター以外はほとんど乗れました。(ジェットコースターは年齢制限で乗れませんでした)

刈谷交通公園

大きな滑り台ではしゃぎます。

刈谷交通公園

一番先頭に乗りたいと、順番を2回待っていました。

拘りが強い・・・

刈谷交通公園

メリーゴーランド、横の馬に乗ろうとしたら「お父さんは前の馬車に乗って!」と言われてしまいました。

 

午前中たくさん遊びましたのでお腹が空いてきました。

「チーズナンとカレーが食べたい!」という子供を押しきり、気になっていたお店に行くことに。

一ツ木町の「ラ・クオーレディタク」さんへ。

 

こちらのオーナーは安城の名店「仔馬」さんで修業をされたそうです。

ということはハンバーグに拘りありということですね!

 

コースとプレートランチがありましたので、コースを頂くことに。

子供はお子様セット。

結構なボリュームです。子供はほとんど食べきっていました。

ラクオーレディタク

前菜

凝ってます。味も美味しかったですよ!

ラクオーレディタク

メインのハンバーグ

こちらは仔馬の方が好みだったなぁ。。。

焼き野菜も!

ラ・クオーレ ディ タク

デザートはかぼちゃのタルトです。

なかなかです。

ラ・クオーレ ディ タク

ゆっくりとしたランチが頂けて満足です。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line