年末恒例、街中ナンバーズ!!

旧ブログ

2009.11.22

今年も残り40日となってしまいました。

本当に年々一年が過ぎるのが早く感じます。

年末といえば、今年もやってきました。

もう毎年の恒例イベントとなりました「ナンバーズ」。

f:id:suimin-huose:20091122104023j:image

西尾市のお店が100店舗協賛して実施しています。

もう10年くらい続いていますね。

街中ナンバーズの仕組みは簡単です。

お店でお買い物をして頂いた方が応募できます。

好きな数字を3つ書いて頂き、年明けの1月に抽選をします。

そしてその3つの数字がぴたりと当たれば見事大当たり!!

ぴたり賞はなんと「現金30万円」です!!

すごいでしょ?

なかなか現金が当たるくじってないと思います。

でも一番うれしいですよね。

今年は参加店舗が増えて100件を超えていますので、ナンバーズも「組」が

できました。「A組」と「B組」です。

ですから、例えば「A組の1・2・3」は大当たりでも、「B組の1・2・3」は

大当たりではないんです。

数字は当たりの組違いで「組違い賞」が当たります。

こちらは電動自転車など豪華景品が当たります。

ただ少し気をつけないといけないのが、大当たりのピタリ賞を10人同じ数字を

書いた方がいるとすると、その賞金は山分けです。

30万円÷10人=一人当たり3万円 となります。

ですから、なるべく皆さんが書かないような数字を書いた方が配当が大きく

なりますね。

昨日もオーダーメイド枕のお客様やおふとんをお求めになるお客様にたくさん

お越し頂きましたので、この「街中ナンバーズ」に応募して頂いています。

市外からみえる方なんかは、「おもしろいね~」と興味津々で書いてくれます。

実際当店からは毎年「ピタリ賞」が出ていますよ!!

是非、快眠を手に入れると同時に、強運も掴んで下さい。

今年最後の運だめし、年末31日までやってます。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line