愛知県大府市H様、畳のお部屋にベッドを納品。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2019.09.20

今回の納品は、愛知県大府市のH様宅。

4年程前に息子さんのベッドマットレスをお買い上げ頂いており、今回はお母さんご自身のベッドをお買い替え頂きました。

 

1階の畳のお部屋に設置致しました。

今までお使いだったベッドは、20年程前に骨折されたときに急遽買われたものだそうで、そんなに質も良くなかったご様子。

今回はしっかりご自身の体型に合ったマットレスを選んで頂きました。

 

最近は和室にベッドを入れる方も増えてきましたね。

畳が凹むのを気にされる方もありますが、脚の下に木の板を敷かれたりすれば大丈夫ですよ!

重量のある電動リクライニングベッドを置く方もあります。

大府市 ベッド 和室 ノンスプリング 羊毛ベッドパッド

こちらが完成した様子。

選んで頂いたマットレスは、FITLABO「WAVE-Σ」レギュラータイプ(厚さ18cm)。

弾力性があり、小柄な女性で身体の凹凸がきつい方が気持ち良くお休み頂けるタイプです。

 

そこに、羊毛を1.5kg入れたベッドパッドを重ねます。

表面がふわっとしますし、汗もたっぷり吸ってくれますのでマットレスが傷みにくくなります。

若干おふとんのような寝心地がプラスされますので、綿の敷きふとんになじみがある方やマットレス特有の跳ねる感じが苦手な方にとってもおすすめのベッドパッドですよ。

 

マットレスの詳細はこちら》

wave-top

ベッド 愛知 和室 西尾 大府 専門店

ベッドフレームは「床下をお掃除したい!」というH様のご希望で、掃除機で簡単にお掃除できるタイプに。

床面はすのこになっていますので通気性も抜群ですよ!

 

ヘッドボードには小物が置けますし、コンセントも付いていますので使い勝手も良いですよ。

 

ベッドフレームの詳細はこちら》

ベッド 和室 すのこ 湿気 愛知

「今日から気持ち良く眠れそうです♪」と、とても喜んで頂きました。

H様、ありがとうございました。

 

 

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line