愛知県安城市M様、オーダーマット&すっきりしたベッド納品♪

ベッド・マットレス

2020.02.14

ヘッドなしベッドフレーム すのこ シンプル ルンバ 愛知 西尾

愛知県安城市M様邸にセミダブルサイズのベッドフレームとオーダーメイドマットレス2台をお届けさせて頂きました。

 

新築から3年程使われたベッドは、「アイアン」と「ウッド」が組み合わさったデザイン。

結合部分にネジがたくさん使われているため、ギシギシ音がして気になっていたとのことでした。

 

また、デザインの特徴で脚元側のフットボードに高さがあり、それを乗り越えるようにベッドに上っていたため不便を感じておられました。

(M様の今までのベッドイメージ、そのものズバリではありません)

18800669

お部屋の広さと使い勝手を考えた時に、どうしてもベッドの向きは下記のようになってしまいます。

セミダブル2台を並べるので、できるだけ圧迫感の無いデザインをおすすめさせて頂きました。

 

マットレスは体型を計測し、M様に合わさせて頂いたオーダーメイドマットレスFITLABO)。

奥様がセミダブル、ご主人がシングルでご用意させて頂きました。

 

 

オーダーメイドマットレス FITLABO 愛知 専門店 オーダーメイド枕

かなりすっきりした印象になりました。

ベッドの床面の下も、しっかり隙間が空いているのでお掃除もラクラク♪

お掃除ロボット「ルンバ」も入ります。

 

ベッド 床下 掃除しやすい ルンバ 愛知 西尾 ベッド下 掃除 簡単 ルンバ 愛知 西尾 専門店

今までお使いのベッドフレームは無償でお引き取りさせて頂きました。

ぐっすり快眠生活初めてくださいね!

 

M様、ありがとうございました。

 

 

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line