愛知県豊田市T様宅、ベッド納品♪

ベッド・マットレス

2018.10.05

本日の開店前に豊田市までベッドの納品に行ってきました。

お父さんが入院されており、帰ってくるタイミングでベッドにしてあげたいということで、当店のHPを見てわざわざ豊田から西尾までお越しくださいました。

 

色々とお話をさせて頂くなかで、T様が選ばれたマットレスがこちら。

ドイツ製シェララフィアのゲルテックスマットレス「ゲルテックス160」。

ノンスプリングタイプのマットレスで弾力性豊かな寝心地です。

鋼鉄の硬いバネが入っていませんので、おふとんから初めてベッドにする方でも違和感が少ないと思います。

ベッド 納品事例 ゲルテックス マットレス 愛知

ゲルテックス160はエントリーモデルながら、同価格帯のマットレスの中ではかなり寝心地が良いと思います。

 

ベッドフレームも同じくシェララフィアの「モデスト」を選んで頂きました。

ウォールナット材を使用したシンプルなデザインのベッドフレーム。

ヘッドボードには棚があり、コンセントも付いていますので使い勝手が良いですよ。

人気のデザインです。

床板は通気性の良いすのこ仕様。

ベッド 愛知 ゲルテックス すのこ 腰痛

BOXシーツを被せるとこんな雰囲気になります。

ベッドフレーム+マットレスの高さが46cmになりますので、ちょうど座った時に膝が90℃に曲がります。

立つときに力が入れやすいので良い高さだと思います。

人によって身長が高い方低い方、あおれぞれありますので、立ったり座ったりを繰り返して自分に合った高さを探してみても良いと思いますよ!

 

ベッドは低いとお部屋が広く見えて良いのですが、立ちにくいというデメリットもあります。

お若い方なら問題ないですが、ご高齢の方ですとこの「高さ」も非常に重要になります。

 

ベッド マットレス 豊田 岡崎 安城

寝心地・使い勝手・お手入れも含めて、ぐっすり眠れるマットレス・ベッドをご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さいませ。

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line