感動

旧ブログ

2010.10.17

今日はオーダーメイド枕を7名の方にお作りさせて頂きました。

その中でも特にこの二人の笑顔はとびきりです!

f:id:suimin-huose:20101017141959j:image

今度12月に結婚する同級生が枕を作りに来てくれました。

おふとん関係は先週ご用意して頂いていまして、あと枕だけ残っていました。

そして今日二人で仲良くご来店。

「うわっ、これいいなぁ」

二人とも感動してくれました。

特に、仰向け寝と横向き寝の両方に枕の高さを合わせることに感動してくれました。

敷きふとんも「肩腰らくらく敷きふとん」ですから、きっと楽に眠れると思いますよ!

今日はお二人に枕で感動して頂いたので、今度は僕が結婚式で感動させてもらいます。

ありがとうございました。

その他にも今日は刈谷、高浜、西尾、色々な地域からオーダーメイド枕をお求めに

ご来店いただきました。

夕方重なってしまい少しご迷惑をお掛け致しましたが、なんとかスムーズに

お作りすることができました。

皆さん色々です。

肩こり・首こりで悩んでいる方、以前当店でオーダー枕をお作りした方がお母さんに

快眠(枕)のプレゼントをということで枕をお作りした方もいらっしゃいました。

今日もたくさんの良きご縁をありがとうございました。

f:id:suimin-huose:20100731183602j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line