新婚さん、オーダー枕のギフト券を持ってご来店

旧ブログ

2009.11.26

先日、名古屋市から新婚さんがオーダーメイド枕を作りにみえました。

お二人は「オーダーメイド枕のギフト券」を持ってきて下さいました。

f:id:suimin-huose:20090420100825j:image

先日ご結婚された際に、結婚祝いとして頂いたということでした。

そうなんです。一か月程前に

「結婚祝いでオーダーメイド枕を送りたいので、オーダー枕のギフト券を下さい」

と言ってみえた方があったんです。

どんなお二人がみえるかなぁと思っていたら、若い素敵なご夫婦がみえました。

お二人とも立位測定器で体型を計測させて頂き、それぞれにぴったりの枕を

お作りさせて頂きました。

お話を聞いていると、奥様は群馬県から愛知県に嫁いで来られたとのこと。

群馬は遠いからなかなか帰れなくてさみしいとおっしゃっていました。

自分にぴったりの枕で、ぐっすりとお休み下さい。

f:id:suimin-huose:20091114171700j:image

それにしても、ご結婚のお祝いに“快眠のプレゼント”なんて素敵ですよね!

自分がもらったらすごく嬉しいです。

どんなものでも自分だけの“オーダーメイド”ってわくわくしますよね!

最近は本当にオーダーメイド枕のギフト券をお求めになるお客様が多いです。

もうすぐクリスマスです。

大切な型のクリスマスプレゼントに「オーダーメイド枕のギフト券」いかがですか?

誕生日プレゼントでも喜ばれますよ!

サプライズな素敵なプレゼントになること間違いなしです!

詳しくはこちらをご覧下さい≫

f:id:suimin-huose:20090822165050j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line