新年初売り2日目♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォーム

2016.01.05

お正月から暖かい日が続いていますね♪

初売りも2日目。

今日も朝から忙しくさせて頂きました。

 

福袋をお求めのお客様も多かったです!

1万円のタオルカバー、これは相変わらず人気です。

綿素材の毛布生地のカバーですが、羽毛布団に掛けると暖かさがグーンとアップします。

洗濯も簡単で長くもつとなれば、このお値段ならとってもお買い得ですよ。

 

知立からは新春早々羽毛布団リフォームをご依頼頂いたお客様もありました。

10数年使われた羽毛布団ですが、中の羽毛はまだ良さそうでしたので十分リフォームする価値があります。

80サテンの柔らか生地を使用し、ふんわり羽毛布団にお仕立てさせて頂くことになりました。

上記タオルカバーも大変気に入って頂き、お買い上げ頂きましたよ(*^^)v

 

また年末に一度ご来店頂き、ご自宅を新築されるのでベッドの下見にお越し頂いていたY様が

ご家族で寝心地の確認にいらっしゃいました。

福袋のベッドセットのお話もしていましたので、それを基準に進めさせて頂きました。

当店の福袋セットの良い所は、お値打ちになっているのはもちろん、セットの中身が入れ替えられるところです。

例えば、「マットレスをこちらに変更したい」、「ベッドフレームがこちらのデザインが良い」というのが自由に組み替えられます。

Y様もマットレスは西川のネオステージに、ベッドフレームはセンベラのデミール2に、そして羽毛布団は

ドイツ製ビラベックの羊毛肌掛け布団に変更させて頂きました。(内容が全て変わっています・・・^_^;)

こういうのももちろんOK。

単品で足していくよりも、もちろんお値打ちになります。

またお客様用のおふとんのセットや、ご主人用の三つ折りマットレスも一緒に選んで頂きました。

2週間後にお届けさせて頂きます。

 

午後からも、敷き布団を探しにみえてオーダーメイド敷きふとん(CUBE-ORDER)とオーダーメイド枕をお買い上げ頂いた

お客様があったり、オーダーメイド枕の高さ調整のお客様があったりとお店は賑わいました。

 

今年もたくさんの方に快眠をお届け致しますよ~。

よろしくお願い致します。

 

image12

image13

image14

image15

Share

  • facebook
  • twiter
  • line