新春初市 本日から開催中!

旧ブログ

2009.01.04

本日から初市セールが始まりました!

朝からオーダー枕のお客様や福袋をお求めのお客様で大忙しでした。

その中で知立市から当店のHPを見てオーダーメイド枕を作りに

みえたご夫婦がいらっしゃいました。

敷布団もお悩みのご様子。オーダー枕をお作りし計測結果を基に

最適な敷寝具もご提案させていただきました。

オーダー枕で少しでも寝心地が良くなることを祈っています。

さて昨日は多度大社とお千代保稲荷に初詣でに行ってきました。

f:id:suimin-huose:20090103113431j:image

毎年出かけるのですが、今年は例年に増して人の出が多かったような

気がします。景気が少しでも良くなるようにと神頼みですかねぇ。

f:id:suimin-huose:20090103123557j:image

上の写真はお千代保稲荷の様子です。そんなに広くない参道に人・人そして人。

もみくちゃとはこれのことだなという感じでした。

今年も一年商売繁盛をお祈りしてきました。

f:id:suimin-huose:20090103131117j:image

この写真はできたての大学芋の写真です。

お千代保稲荷の参道にあるのですがアツアツはとろける美味しさですよ。

今年も皆様が“快眠”を通じて生き生きとした毎日を過ごしていただけるように

スタッフ一同祈っています。

「眠り」のことでお悩みでしたら、一度当店にご相談ください。

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line