新築のお宅にFITLABOプレミアムオーダーメイドマットレスを納品♪愛知県西尾市B様の事例。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2020.06.13

西川FITLABOプレミアムオーダーメイドマットレスは22cm厚の上質な寝心地です。

今年の梅雨は例年に増して梅雨らしい日が続きますね。

気温・湿気ともに高いので身体に堪えます。。。

真夏になったらどうなるのやら。

 

さて、今日は開店前にベッドの納品に伺いました。

西尾市の新築のお宅です。

 

実はB様ご夫婦はご結婚の際に当店でベッドをお買い求め頂いており、今回新築を機に一台買い増して頂きました。

平屋のゆったりしたお宅です。

その一室が寝室で、ベッドを三台並べました。

セミダブル(120cm幅)、シングル(100cm幅)、セミダブル(120cm幅)。

合計340cm幅の広いベッドになりました。

これだけ広ければお子様がどれだけゴロゴロしても大丈夫ですね!

(以前はよくベッドから落ちていたそうです・・・)

 

今回は奥様用のマットレスなのですが、FITLABOの「プレミアムオーダーメイドマットレス」を選んで頂きました!

今年の3月に登場した新作です。

オーダーメイドマットレスを超える「プレミアムオーダーマットレス」。是非お試し寝ください。

従来のオーダーマットレスは「大・中・小・S」の4パーツを、10cm単位で組み合わせて寝心地を作っていく仕様でしたが、プレミアムは大幅に変わります。

上層が「a~f」の6種類、下層が「A~E」の5種類、計43,200通りの寝心地が作れます。(従来のものは13,000通り)

 

上層・・・体の凹凸に合わせる役目

下層・・・体重別に組み替えられており、身体の沈みを調整する役目。

 

身体を支える素材は5種類の感触の異なる層を重ね、深みのある寝心地に仕上げました。

 

image2-2

奥様は今まで従来のオーダーメイドマットレスでお休みでしたので、その進化の様子がよくお分かり頂けたようでした。

そこで、今までのオーダーマットレスはお子様にゆずり、ご自身に合ったプレミアムオーダーマットレスを新調して頂きました。

サイズはゆったりセミダブルです。

 

ベッドフレームは、今までお使い頂いていたものと高さが合うものをお選び頂きました。

ヘッドボードに小物が置けるデザインです。

色の雰囲気もウォールナット調ですので、お部屋の雰囲気にぴったり合います。

マットレスの上には、汗の吸収を良くする羊毛ベッドパッド。

こちらもFITLABO純正です。

新築のお部屋にお洒落なベッドが納まりました。

ご主人のオーダーメイドマットレスが年数が経ち少し腰の辺りが沈む感じがするということでしたので、調整もさせて頂きました。

こうやっていつでも調整できるのもオーダーメイドマットレスの良いところ。

 

奥様には「プレミアムオーダーメイド枕」も一緒にお使い頂きます。

pic_premium02_pc

 

ご家族3人で、仲良くお休みくださいね。

B様、ありがとうございました。

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line