月間新記録

旧ブログ

2010.06.02

先月(5月)はオーダーメイド枕をお作りさせて頂いた方が本当に多い月でした。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

5月、1か月間でなんと「63個」

オーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

この63個という数は月間では最多です。

今までは2009年12月の「56個」が最多でしたので、先月は7個更新です。

しかもこの「63個」のうち、「49個」は西尾市以外からお越し頂きお作りさせて

頂きました。

安城市、岡崎市、豊田市、高浜市、刈谷市、一色町、吉良町、幡豆町・・・

ご遠方からありがとうございます。

皆さん本当に色々なところで情報を得てご来店頂けます。

このブログを読んでご来店頂いたり、フリーペーパーをご覧頂いたり、HPを検索して

来て頂いたり。

なかでも一番嬉しいのが「以前お作りさせて頂いた方からのご紹介」です。

自分が「本当に良かった」と思って頂けたからこそ、ヒトに紹介しようと思うわけです。

最近はご紹介で来て頂ける方が本当に増えました。

ありがたいことです。

20代、30代とお若い方も多かったですね。

今月はどんな方との出会いがあるのか。。。

楽しみです。

肩こり・首こり・頭痛・背痛・腰痛でお悩みの方、是非一度睡眠ハウスたかはらの

オーダーメイド枕を試してみませんか??

アフターフォローもバッチリです。

お買い上げ後2年間は責任を持って高さ調整をさせて頂きます。

お試しだけという方も大歓迎!

体型測定から枕をお作りし、その場でお試し寝をしてみるまでは無料です。

「はぁ~これなら眠れそう!!」と思ったらお買い上げ下さい。

お待ちしております!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line