男の方もふとん屋さんに?

旧ブログ

2009.11.02

この週末もたくさんの方がオーダーメイド枕を作りにご来店されました。

岡崎市、刈谷市、遠い方だと豊橋市からもお越し頂きました。

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

今週は男性の方が一人で枕を作りに来られる姿が多かったです。

寝具専門店に男性の方が一人でみえることは珍しいんですよ!

ご夫婦でみえても大抵ご主人は外でタバコを吸っているか、暇そうに

店内を歩いておられるか。

奥さんが「これどう?」と尋ねても「あぁ、いいんじゃない?」と

だいたい返事は決まっています。

そんな男性の方が、とかく自分の枕のことになると結構真剣に

なられるんですねー。

肩こり・首こり・腰痛いろいろなお悩みを持ってご来店されます。

最初は結構不安そうに来られるんですけど、カウンセリングを

させて頂いて、立位測定器で体型を計測し、いろいろお話を

しながら枕を作って試し寝をして頂くと、「うーん、これなら良さそうだ」

と笑顔で帰って頂けます。

そんな笑顔で帰って頂ける瞬間がとっても嬉しいですね。

男の方は無口な方が多いのですが、最後に笑顔で帰って行かれると

「心の距離がだいぶ縮まったかな」と嬉しくなります。

そしてたまに枕の調整に来られた時に「この枕調子良いよ!」と言って

頂けると、お作りして良かったなと思います。

20代の学生の方や新人サラリーマンの方、30代、40代ののお父さん、50代、60代のおじさま

まで、幅広い年代の方が、男性一人で枕を作りに来られます。

前々から気になっていたという方、是非思い切ってご来店ください。

丁寧に枕と眠りについてお話させていただきます。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line